2005-07-06から1日間の記事一覧

Yanks' dozen does in O's

MLB

BAL 3, NYY 12 (final)松井選手は2戦連続の13号HRを含む3Hit,3RBIの活躍。これでA-RodとHRは7本差、打率は1厘差、打点は3点差で盛り上がってまいりました。 チームもボルチモアと0.5ゲーム差とするスイープで4連勝。是非このままの調子で行って欲しいもので…

GUIとDI

以前の日記「語彙の乱立 - Kazzzの日記」で言及しましたが拙作のGUIフレームワークではGUIの依存性の注入を可能とすべく実装を行っており、以下のような設定ファイル(又はなんらかの方法で指定されたカスタム属性)により設定ファイルに書かれたFormのGUIをDI…

S2.NETにarton氏参入

L'eclat des jours(2005-07-05)だそうな。 kazuya氏らはどうやって盛り上げて行こうか苦心されているようでしたが、これでS2.NETもますます盛り上がると思います。とても楽しみですね。

HarvestedFrameworkとFoundationFramework

仕事で資料を作る際に確かこんな言葉があったと思って探していたのですがやはり"ぶりきじゃ"に翻訳がありました。翻訳された皆様に感謝。FoundationFramework HarvestedFramework諸説ありますが私はフレームワークを開発する場合はまず最初にFoundationFrame…