2006-02-15から1日間の記事一覧

アンダースからの返答

C#への期待。アンダースからの返答 [@IT Insider.NET] MDC2006には行けなかったのだが、Anders Hejlsberg氏の公演だけは聞きたかった。しかし、特定のコミュニティに対して更にスペシャルセッションを設けていたとは驚いた。まあ、お蔭で要約が読める訳だが…

(続)NDoc メンバ情報部分の文字化け

まだ完璧ではないが、XSLT変換時に文字列を置換するのではなく、専用のXSLを用意することでNDocポーティング時の"&#160"の文字化けは回避できそうだ。 文字実体参照をエスケープしない、という方法は間違っていなかったのだが、対象文字の指定自体を間違っ…

(更に)NDoc メンバ情報部分の文字化け

最新の状態での出力。XSLにNDoc日本語版でローカライズされている日本語用のXSLを使ってみた。 これでほぼ完璧になった。ところで、"&#160"だが、他のXSLで元々使用している"&#32"を代りに使うのはXSLTからHTMLを作ることを考えるとルール違反なのだろう…

Mixi

何やらMixiからの来訪者がたくさん来ているようだが、私自身はそのリンク元を辿れない。