アメリカンサイズ(Thank you Gift)

http://www.db4o.com/img/dVP-Badge-2008.gif

以前にdb4objectsdVPアワードを受賞したことを書いたが、受賞の景品として送られてきたマグカップが昨日届いた。

German Viscuso氏とのメールのやりとりの中で、景品としてマグカップを希望した際に「ビッグとノーマル、どっちのサイズが良い?」と聞かれた私は迷わず「コーヒーをたくさん飲むので、ビッグなのにしてくれ」と書いたが、送られてきたのがこれだ。(隣のVolvic 500mlのボトルは大きさ比較用)

ペン立てかと思ったほどにでかく、肉厚な陶器なのですごく重い(笑)
ほんのちょっとだけ後悔したがとても気に入ったので、今日からこれでコーヒーを飲もうと思う。