こいつのせいか〜

Android 推奨 ADT 0.9.9へのアップデート - タオソフトウェアブログ

ADT Plugin for Eclipse 0.9.9
General notes:
•Fixes a problem in project import, in which source files were deleted in some cases.
•Includes all other ADT 0.9.8 features (see below).

最近、あるはずのソースコードの読込に失敗したり、コンパイルが上手くいかないことがよくあった(Eclipseの再起動で治ったりする)が、知らない内にバグFix版が出ていたとは。

>きっと私と同じようにアップデート忘れている方がいると思ってのブログ記事でした。
全く以てその通りでした。

追記:
元記事にトラックバックしたいんだけど、403になってしまう。無効にしているのかな。
http://www.taosoftware.co.jp/mt/mt-tb.cgi/767 へのトラックバックに失敗しました。 (403 Throttled )