HTC HD7


本当は昨日届いていたのだが、ちょっとした手違いで受け取れなかった。 Fedexはその日の再配達をしてくれないのだ...

AndroidだとDesire HDに相当するハードウェアなので想像はしていたのだが、NexusSに慣れた目には非常に大きく見える。といってもGALAXY S2等、対角4インチを超えた機種が当たり前になった今、恐れをなすほどでは無い。(というかすぐに慣れた) ただ、この大きさだと手からスポッと抜けて落としそうなのでケースとストラップは必須だろう。

私にはNexus one以来のHTCの端末だがやはりHTCは良いなと。 裏蓋が滑りにくいシリコンラバー塗装だったり、ボタンにガタが無かったり、バイブレータの揺れも抑制が効いてて品が良い等、細かい点で質感がSAMSUNGよりずっと良いのだ。 細かい作りが昔の日本のメーカの様でとても好感が持てる。HTCファンには解って貰えるだろう。

これからセットアップだが、今日中にMangoは食べれそうにないな。