OtterBox Commuter Series for HTC HD7

HD7用の良いケースが中々無いなと思っていたんだけど、評判のOtterBoxを買ってみた。
アクセサリなんで国内で買いたかったんだけど扱っているショップが無いので海外から取り寄せた。(関税取られたし..)

シリコンゴム製のジャケットブーツで本体を包み、硬質樹脂のケースでそれを更に包む二重構造であり、堅牢且つ全てのボタンがケースを付けたままで操作できる優れもの。更にUSBとイヤフォンジャックは蓋も出来る。

この手のケースでありがちなガタつきも皆無だし非常に気に入ったんだが、滑り止め?と思われる裏面の木肌のようなスジ彫りがかえってつるつる滑ることだけが困りもの。

やはりストラップリングは必須だな。(この写真では括り付けているだけ、穴開けなきゃだめかなぁ)