VanNuys「SONYポータブルヘッドホンアンプ「PHA-1」とiPhone4S/iPhone5用キャリングケース」

PHA-1とiPod Touchは無造作に鞄に入れて持ち歩いていたのだが、このままでは壊れそうなのでキャリングケースを購入することにした。
まさか専用のものは出ていないだろうと思ったのだが、なんと出ていた。


良い所は見たままだがDAPとPHA-1を重ねたままできっちりとケースに入れることができる所だ。


こんな感じで入れると


こうなる。


ドックコネクタはこのように下から飛び出るので、中でかさばったり折れ曲がったりする心配が無い。※

これは持ち歩くのが楽しくなりそうだ。


※格納したままで充電が出来ると満点だったんだけどな。