「戻る」操作を合わせる

Webブラウザは暫くChromeを使っているが、バージョンアップを繰り返している間にいつのまにか「戻る」操作がマウスのサムボタン(InteliMouse Exploereの親指の腹で押せるボタン)で出来なくなっていた。 マウスは変えていないので、Chromeが実装を変えたのだろう。

いちいちブラウザの「戻る」ボタンを押下するのは面倒なので、InteliMpuseの設定で「ALT+←」を割り当てることにした。これだとIEとも互換性がある。

と思ったけど、ショートカット変えてもやっぱり「戻る」が上手く行かずにスタックすることがある。

これは単にChrome 15.0.xxxのバグなんじゃないだろうか。dev-mだしな。