待てど暮らせど

ASUS Eee Pad TransformerのOTAが出回り始めたと一昨日のエントリで書いた。
OTAはプッシュサービスであり、自らのサーバの負荷分散のため、一度にではなく少しずつ実施されるのはNexusシリーズなどで経験済みでなのでのんびり待っていれば良いと思っていたのだが、はてさて待てど暮らせどOTAは降りてこない。

ところがだ。昨日、ASUSTwitterアカウントで以下のような発言があった。

どうやら一部で報告されていたOTA開始はASUSによると誤配信だったらしい。

現在は既に止まっているとのこと。 一部のユーザは既に3.1に上がっているとのことで、うらやましい限りだ。

..正式版なのであれば別に止める必要は無いと思うのだが。