Nokia Lumia 800


Nokia Lumia 800 - Nokia - UK

アジアのメーカ、HTCやSAMSUNGの端末を長く使っているとこのNokia Lumia 800のようなデザインが格好良く見えて来る。
写真にもあるシアンカラーのモデルが抜群に格好よく見えるのだが、色もさることながら面と面との接合部分や、スクリーングラスの面取り、縁からボディのライン、横から見た時のベンドの具合などがグッとくるのだ。

HTC HD7の液晶の画質の悪さに辟易してきた所で、次のWindows Phone 7端末をそろそろ考えようと思っていた。
Nokia Lumia 800を見るまでは富士通東芝モバイルコミュニケーションズのIS12Tを買おうかなと思っていたのだが、なんといってもこのデザインにやられてしまった。

シアンもいいけどマゼンダも格好良いんだよなぁ。