久しぶりに沸き上がる物欲

ソニーストア
これ、凄く欲しい。早く生産の目処立たないかなぁ..


以前にiPodShuffleを購入した事を書いたのだけれど、添付されてきたレシーバは気に入らなかった。というのも私が実際にiPodで音楽を聞くのは電車の中とまだ誰も出勤してこない会社であり、特に電車の中は外部のストレスを遮断するために大音量にする事が必要なので音漏れが発生するオープン/セミオープンタイプでは駄目なのだ。かといっていかにもな人が装着している密閉型やそれに近いいわゆる「オーバヘッドフォン」は私は×。耐えられない。
現在はソニーストアを使っているのだが音漏れの少なさは文句無し。このタイプで音質が良いのが無いかなぁと。
購入するまでは正直馬鹿にしていたのだけれど余計なメカニズムやノイズ源の少ないフラッシュメモリオーディオの音は実は凄く良いのではないかと思っている。
少なくともPC上で聞くのとは雲泥の差だしね。