旧Allaire製品の行方

AdobeがMacromediaを34億ドルで買収 - ITmedia ニュース
AdobeMacromediaを買収するというニュースはまだ記憶に新しいが私たちのようなJavaデベロッパにとってはMacromediaの製品がどうなるかが気になるところだ。
Flash関連製品は現在のMacromediaにとっては一番の武器なので全く心配無いだろう。Flex等もPDFとの連携が強化される事は想像に難くない。
私としてはMacromediaが旧Allaireと合併した時に手に入れたJRunとColdFusiontが今後どうなるのかが心配なのである。
PDF配信に最適化されたクラスタ&バランサとPDFリニアライズ用プロセッサがJRunに無償で搭載、なんてことになると面白いんだけどな。どうですかAdobeさん?