Godzilla takes New York: Matsui, Yanks roll

Game Wrapup | MLB.com: News

NYY 5, NYM 3

世間的には既に結果出てるんですが今録画見終りました。...松井選手最高!!!!
私としては今日はもう何も言うことなしです。NYMのピッチャは今期から移籍したペドロ・マルチネス。現役屈指の右腕に対して序盤に3点取られたNYY、正直8回までは駄目だと思いましたよ。そんな中での価値ある同店の一打、更にはバーニーのヒットから1シーズンで数回しか見ることができないという回り込み付きのスライディングで一気に生還。録画なのに見ててドキドキしちゃいました。
久しぶりに私の期待通りの展開で溜飲が下がりました。
NYYにとってはロードからホームに戻る休み前に逆転で飾った勝利だったことと、7回まで我慢強く投げたパヴァーノに4勝めをつけてあげることができたことは今後に繋がることでしょう。