Eclipse 3.1 RC2

Eclipse 3.1 Download

知らない間にアイコンとスプラッシュが変わっていました。
私の擁する開発チームのJava-IDEの標準はEclispe 3.0.xですが以前日記で言及(Eclipse 3.1M5a - Kazzzの日記)した通り自分だけこっそり3.1系を使っている身で肩身が狭いのでそろそろ開発チームの標準に3.1系も追加しようかなと思っています。3.1系を入れる度にJ2SE5.0も一緒にインストールしていろいろと試したくなるんですけどこちらはIDEとは違っていろいろと面倒な問題が出るので我慢。少なくとも常用しているパフォーマンスプロファイラが問題無く動いてくれないと何かあった時に困るし何より吐かれるバイトコードに非互換が発生するのは開発チームとして致命的ですしね。