新年早々

まとめ買い。さすがのAmazonといえども、年明け早々の配達はしてくれない模様。

4×4 FOUR BY FOUR JIVE JIVE GIG25
GOLDEN YEARS Singles 1996-2001

4枚めは、元日に珍しく夜更かししてCDTV見てたら、なんか懐かしくてベスト盤が欲しくなった。そういう意味では前3枚は衝動買い、ということになる。(やっぱりコンプリート狙ってる)

桜の木の下(SACDハイブリット盤) 夏服(SACDハイブリット盤)

この二枚は私の趣味では無い。私がAmazonでCDを物色しているのを感知して近寄り、一緒に頼んでよ、という人がいるせいで購入。なんか、買い物でこっそりと、カゴにおやつを入れる手口みたいだな。それにしても古いアルバムだけど? 新しいのが良いとは限らないんだって。なるほど。