そろそろ実機で

いろいろと試してみたくなってきたな。(過去にはHT-03Aをちょっと触ったことがある位だし)

docomoのXperia発売までには1ヶ月以上あるし、実際に使ってみたいNexus oneに至っては日本のどのキャリアもまだ正式には手を挙げていない状態。

現状、手っ取り早く実機を手に入れる選択肢としては

1. FOMA契約を機種変更でHT-03Aに切り替える
2. 無線LAN専用機になるのを覚悟でGoogleからDevPhoneを購入する
3. 無線LAN専用機になるのを覚悟で輸入ルートでNexus oneを購入する

これらになる。
1.が一番無難だが、端末2年縛りにしないと高価になってしまうこと、1GhzのCPUを搭載している機器が出ている中、わざわざ非力な500mhzの機種を購入することに抵抗がある。(それならば2.も同様だが)
3.もいいんだが、2.と同じで限定的にしか使えないし、やはりdocomo待ちになってしまうのか。