Twitter for Androidの検索履歴を消す

Twitter for Androidの検索履歴はどんどん溜まってくるのに消す方法が無い。

恐らくは
"/data/data/com.twitter.android/"
この下のSharedPreferenceを消してやれば良いのだと思うが権限が必要だろうし、さすがに当てずっぽうで消すには怖い場所だ。
履歴消しゴムという使用履歴を消すアプリケーションがあるので、それに習って作ろうとも思ったのだが、

設定 -> アプリケーション -> アプリケーションの管理 -> Twitter選択 -> データを消去

で真っ新にできることが判った。(Froyo FRF91にて) なお、アカウント情報はFroyo側で同期をOnにしていれば消えることは無い。

#TwiccaとかTweetDeck等のメジャーなクライアント入れる程使っていないもんで