昨日のエントリを消した理由

昨日のエントリを消した理由だが、スクリーンショットにあったSPEED.NETのテスト結果のうち、20Mbpsを超えている良い結果は日本国内のサーバ(Tokyo)であり、一方1Mbpsに満たない結果は韓国(ソウル)のサーバに接続しているものであることが判明したからだ。(気がついていた人もいるかもしれない)

結局私はSPEED.NETが接続先のサーバを勝手に切替えていることに気がつかずdocomoのファームウェアをけなし、意味無くSIMフリー化してしまった。エントリには「後悔していない」と書いたが、自分の行ったことに何の効果も無かったことに気がついてからは後悔しっぱなしだ。

まあ、文鎮化しなかっただけ良かったんだけど。