NYY12/OAK3(5th)

今日も早起きして買い物した後にMLB中継観戦中。標題通りゲームとしては殆ど決着ついているんで大して言及することは無し。NYYはここ最近調子の落ち目のチームと当たることが多くそのおかげで6連勝中。松井選手は相変わらず調子悪いけれど今の所ヒット1本。
今日の解説は元ドラゴンズ〜ファイターズの大島氏。武田氏は投手だったけど大島氏は監督もされていた方なのでその経験からの解説が聞ける。これまた面白い話が多く冷静なプロらしい話題の武田氏に対し大島氏は人間的な話、監督の心理を代弁するような話を聞ける。


って松井選手のDouble!!が出た!! いい感じだ〜


天気は悪いけど午後からまたどこかに出かけようか。