PLUTO

PLUTO (2) (ビッグコミックス)
漫画に関しては詳しくないし週刊誌を購読した事もない私ですが浦沢直樹氏の漫画は読みます。元々パイナップルアーミーという漫画を見て大のお気に入りになりまして、その後はMASTERキートンを大人買いしましたが何巻か未だに入手できていません。
プルートゥは連載が始まってからはわざとビッグコミックスは読まずに単行本が出たら購入することにしていたので一巻が出たら即購入してその後忘れていて昨日二巻目を購入しました。(4/22に発売していたのね。迂闊でした) 一巻は「ノース2号」というエピソードが好きだったのですが二巻も面白いエピソードがあるといいなぁ。


この人の漫画は知らないうちに手に入らなくなるんで見たらまずは買わないと駄目みたいですね。