Visual Studio 2005 July CTP

昨日の日記で以下のように書いたのだけれど

追記:
結局CTPはアンインストールしてβ2に戻しちゃいました。フォントの問題はバグかどうか微妙な所だと考えたのでSuggestionにフィードバックすることにします。

今回は速攻1日で回答が付いた。

Thank you for sending us this bug report. I am happy to inform you that this issue has been fixed.

既にFixされた? 過去完了ということはAugust以降のCTPでは直っているということなのかな。
それにしても対応早いですね。前回(Resolved as By Design)のフィードバックの時は2W程掛かったので今回の早さにはちょっとびっくりしました。(検証に時間掛からないしあたりまえか)