連休中に聴く予定のCD

Puccini: Madama Butterfly
カラヤンが振ったオペラにはずれ無しというが、どうだろう。すぐ近くにフレーニが着物着ている盤もあったけど、見た目に...なのでこっち(笑。 高いCDだなと思っていたら3枚組なんだ。

Traviata-Comp Opera
ハイライト版は持っているのだが、やはり完全盤が欲しくなってしまったので。ごめんなさい、もう「ナポリタン食い過ぎ」なんていいません。

それにしてもAmazon.co.jpAmazon.com同様に視聴コーナーを充実させて欲しいな。どうせ輸入盤買うのだから、せめて本家サイトへのリンク位貼って欲しいものだ。今時RealAudioフォーマットだけってのはないだろう。