Reflector for .NETのFont Option

.NET開発において、自分が使っている中で最も重宝しているツールの一つであるReflector for .NETだが、知らない間にブラウズ/コードの表示に使用するフォントを選択するオプションが増えていた。(自動アップデートに任せていたので先日まで気が付かなかった)

確か、使い始めた頃はフォントの指定が出来なくて(もう既に定かではなくなっている)、日本語が化けていたのが惜しいなとフィードバックしておいたのだが、知らない間に、ちゃんとオプションが追加されていたようだ。
自分のフィードバックが採用された訳ではないだろうが、要望が反映されているのは非常に嬉しいものだ。

ちなみに、作者であるLutz Roeder氏はMicrosoft社で働いており(今もそうなのかは不明)、 Microsoft Expressionプロジェクトの初期メンバーで、 Microsoft Expression Interactive Designerの開発にも関わっていたらしい。