ヘルプなのにエラーかい

Visual Studio 2005上で、F1を押下すると、Document Explorerはオフラインとオンラインのドキュメントのうち、最適な方を表示する。これはこれで良いのだが、オンラインのMSDN上のコンテンツを表示させるとびしばしエラーが出るのはなんとかならんのか。スクリプトのエラーなので、「スクリプトのデバッグを使用しない」をチェックしても変わらない。 ブラウザをIE7にしたからか?

コンテンツを「ローカルのみ」にすれば良いのだろうが、それではなんのためにMSDNラィブラリィが存在しているのは解らないし、早急になんとかして欲しいんでフィードバックするのだが、反応があまりにも遅いので、最近さぼり気味。もうちょっとフィードバックの反応を改善できないだろうか。

  • MS側がWebをクロールして、特殊なタグを付けたコンテンツ(とか)を解釈してDB化
  • ヘルプやフィードバック情報はWikipediaのように、登録されたユーザが直接書き換え可能にする

.....こんなのじゃ駄目だな。
どちらにせよ、最初の反応までに数ヶ月も待たされるのでは、フィードバックする気も失せるというものだ。

あと、自身が許可したならば、ローカルのコンテンツをMSDNのオンラインコンテンツで上書きすることは出来ないのだろうか。いくら速い回線だろうが、現在の技術では実効速度はHDDから読み出すほうが圧倒的に速いのだから、最新のコンテンツはローカルで表示させたいんだけどな。