Norton Internet Security 2007とVistaの微妙な関係 その2

前回の同名のエントリでは、Norton Internetsecurity 2007はVista上で動くバージョンが発売までに出ない可能性が高いということを書いたが、

という内容を要約してSymantecにメールで投げたが、未だに回答はこない。

これに関してはシマンテックより回答が来た。メールを直接貼り付ける訳にはいかないので、内容を要約しよう。

えらいやる気のなさだな。同じようなソフトウェアでも、例えばNOD32は既にWindows Vista、それも32bit、64bitの両版に対応しつつあるというのに。

今までずっと同社のセキュリティソフトウェアを使用してきたが、このままやる気が無いのであれば、乗り換えてしまう予定でいる。

NOD32 アンチウイルス V2.5 32/64bitOS両対応版

既存の顧客を何時までもロックインできるとは限らないぞ。