ReSharper 2.5

基本的に改善されている点が多いのだが、ウインドウのドッキングが再現されないで、VS2005の起動の度にドッキングし直さなければならなくなっているのが困ったちゃん。

あと、UnitRunnerが非デバッグモードでも標準出力を表示するようになったのは凄く有り難いんだが(今まではデバッグモードにするしかなかった)、その表示がイミディエイトウインドウ並みに遅いのはいただけない。システム柄デバッグ時には大量のログを流すのだが、そうすると一つのテストケースの実行時間が倍とか3倍とかになってしまう。せめて標準出力を切るオプションがあれば良いのだが。

どこかと違って対応は迅速だから、英語は苦手だけどきっちりフィードバックしないとな。