MSDN Forum

先日のデバイスエミュレータへの接続が上手くいかない件に関して、MSDN Forumで同様の例が無いか調べようと思ったのだが、昨日(というかここ数日?)から同サイトに全く繋がらない。

MSDN Forums

またかよと思いつつ、以前同様にsupport.microsoft.comに接続できないことがあったので同様にIPをホスト名にしてみたところ、やはり繋がった。

http://207.46.196.83/MSDN/

どうやらまた経路異常のようだが、どうしてmicrosoftのドメインばかりこう何度も経路異常になるのだろう。

追記:
前回同様にネットワークの修復を行ったのだが、今回は前回のように接続できない。Pingでは正しくIPが解決されているので、IEからDNSのリゾルバを使っていない、又は上手く読めていないのか?。