ガニメデ

http://www.eclipse.org/ganymede/

スプラッシュのダークな配色は今まで一番好きかも。

私がEuropaで使っていたプラグインは全て互換性があるようなので、とっとと移行することにした
スクリーンショットを見て貰えば解ると思うが、勿論Babelによるローカライズもちゃんと使える。マイナーバージョンであっても個別にローカライズをしていた頃に比べると非常に有難いものだ。

追記:
とっとと移行の予定だったが、フォントリンクの設定がおかしいのかアウトラインやコメントで使われる日本語フォントのピッチが小さくて潰れて表示されるので、仕方無くEuropaに戻した。