Chrome 設定破壊再び

ここから考えられるのは、Chromeがキャッシュにユーザデータを一時的に配置していること、その逆にユーザデータをキャッシュから書き戻していることがあると、その同期になんらかの問題が発生しているのではないか、ということだ。

暫くはキャッシュを不揮発な領域に配置することにして様子を見ようと思う。
[chrome][windows]ChromeのUserDataが壊れる その2

2週間が経ち、そろそろ大丈夫だろうと思った矢先にまた症状が発生した。今回はブックマークこそ壊れなかったが、やはりフォントやテーマ等の設定が壊れており、バックアップから復旧しないと治らなかった。

うーん。データキャッシュの指定の問題だけが原因では無いのかな。