2006-08-22から1日間の記事一覧

いかん、疲れてる

"スタックトレース"が"スタートレック"に見えてきた。でも、似てないようで似ているぞ。

リッチクライアントとロールベースセキュリティ (2)

Identityが認証済みかどうかの判定に関して、昨日、菊池さんにご指摘頂いた。 認証済みかはIIdentityのIsAuthenticatedを見て判断して下さい。 IIdentityのNameは「そう名乗っている」だけです。特に認証シーケンスの動作中では「そう名乗っている」だけで、…

八つ当たり

トムとジェリー」の喫煙場面カット=視聴者から苦情―英馬鹿なことを。 このアニメでは、主役の一方である猫のトムがメス猫に好印象を与えようとして手巻きタバコを吸うシーンや、トムのテニス相手が大きな葉巻をふかすシーンが登場する。 この解説を聞いただ…

TestDriven.Net RC1

以前に、NAgilerさんから情報頂いたTestDriven.NETの最新版(RC1)だが、ようやく試してみることができた。 インストールは成功し、VSTSがらみの例外も出なくなったのでほっとしたのだが、今度はコンテキストメニュー"Test with Debuuger"での実行が上手く動か…