TestDriven.Net RC1

以前に、NAgilerさんから情報頂いたTestDriven.NETの最新版(RC1)だが、ようやく試してみることができた。
インストールは成功し、VSTSがらみの例外も出なくなったのでほっとしたのだが、今度はコンテキストメニュー"Test with Debuuger"での実行が上手く動かなくなってしまった。同メニューから起動すると、一瞬でテストが完了したように見えて

0 Passed, 0 Failed, 0 Skipped

Visual Studio 2005のステータスバーに表示されるので、デバッガのアタッチそのものが上手くいっていないようだ。

追記:

TestDriven.NET RC1には複数のビルドが存在しているようだ。(サイトをそのまま開くと表示されないが、全てのアーカイブを表示することができる)

TestDriven.NET-2.0.1753 RC1 8/21/2006
TestDriven.NET-2.0.1734 RC1 8/6/2006

私が先ほど試したのはbuild.1753のほうで、こいつだとデバッガへのアタッチが出来ない。しかし、build.1734は、従来どおりFileNotFoundExceptionがスローされるものの、デバッガのアタッチはできることを確認した。とりあえずbuild.1734で様子を見ることにする。