今日のsupport.microsoft.com

0xC000021A: STATUS_SYSTEM_PROCESS_TERMINATED

GoBack Causes a Stop Error C000021a {KB 316503}
Internet Explorer Maintenance Policies May Cause an Access Violation in Winlogon {KB 318666}

急遽調べたかったんだけど.....相変わらずつながらない。頼む、急ぐんだよー。

追記:

17:30現在 接続できている。

それにしてもおかしいな。殆ど毎日繋がらないし、最初は北米に合わせて向こうの深夜帯に落としているのかと思ったが、日本時間のAM 6:00〜14:00って、例えばシアトルだと14:00〜22:00なので、この時間に故意に落とす訳がないしな。

あ、ひょっとして単に混んでいる時間帯で、IISの同時接続数を超過しているだけなのか?

だったらやはりエラーページかソーリーページにリダイレクトしないと駄目だよな。

NyaRuRuさんにコメント頂いた。私の仕事環境を含めた経路異常である可能性があることを全く考慮せずにサイトの異常と決め付けるのは早合点というものだ。申し訳ない。

この件に関してはきちんと検証する予定。