Visual Studio 2005 SP1 Beta Download Available!

10:30 インストール途中、またもC:ドライブにパッケージを展開しようとして、容量不足で止まる。これからインストールしようと思う人は、C:ドライブに5GB程度の空きを確保しておくことをお勧めする。
インストール自体は完了したが、結局2時間位はかかっただろうか。ReadMeがどこにあるか判らないので、どこがFixされたのか不明。これから探す。Visual Studio 2005(Professional)自体の起動は成功。ビルド、アプリケーションの実行も問題はないようだ。

09:00 ダウンロードは成功。ファイルは400MB近くある。β版らしく、パッケージを勝手にCドライブに展開しようとして、容量不足で落ちるのをオプションで回避して実行。インストーラが動くようになったものの1時間近く経つ今もまだ終わらん。中断して仕事しよかな。

07:00 まるで、ここのエントリを見ているかようなタイミングだが(そんなことはある訳が無い)、Microsoft Connectへ接続できるようになった。Visual Studio 2005 SP1 Beta もダウンロードでき次第試してみる予定だ。

                                                            • -

06:30 早速ダウンロードが可能になったらしいが、相変わらずMicrosoft Connectに接続することができない。ずっと繋がらないのはどうしてなんだ。

本国MSDNにもリンクはあるが、ここからも繋がらない。

http://msdn.microsoft.com/vstudio/

http://connect.microsoft.com/VisualStudio/content/content.aspx?ContentID=3311

毎日のように繋がらないサイトへのリンクを毎日のようにメールで通知するってのは、どうなんだろう。せめて、繋がらない故の通知位は欲しい。って繋がらないのは私の環境だけだったりするのだろうか。